こんなスタッフが伺います!「くまのてのスタッフをご紹介」

不用品回収の利用背景は?ご相談の内容をランキング形式でご紹介

不用品回収の利用背景ランキング

不用品回収のご利用背景ランキング

不用品回収のサービスをご利用いただく背景は様々かと思いますが、その中でも当社でご相談が多い内容をランキング形式でご紹介いたします。

東京・神奈川で不用品回収を検討されている方の参考になればと思います。

第1位引っ越し・移転時の不用品回収

当社でも一番ご相談が多いのが、引っ越しや転勤、オフィスの移転などに合わせての不用品回収です。

学生・社会人など単身者の引っ越し、ご家族の引っ越し、オフィス・店舗など法人の引っ越しなどに合わせて、不要な物を整理したいという方が多いです。
よくご相談いただく品目としては下記のような不用品がございます。

1)冷蔵庫、洗濯機、エアコン、テレビなどのリサイクル家電
2)ベッドフレーム、マットレスなどの寝具類
3)ソファ、ダイニングテーブル、食器棚などの家具類
4)生活雑貨、キッチン用品などの日用品
5)オフィスデスク、オフィスチェア、パーテーションなどのオフィス用品

その他の不用品も対応可能ですので気軽にご相談ください。

第2位】重い物の運び出しが困難

女性からよくご相談いただくのが、大きな家具や重い家具・家電の不用品回収です。
具体的には下記のような場合によくご相談いただきます。

1)エレベーターが無いマンションの2階以上に住んでいて、物を下に降ろすのが困難
2)搬入時は男性2名だったので、1人では下に降ろせそうにない
3)物を搬出するには解体が必要ですが、家に工具などがありません

くまのては、少量・大量に関わらず対応が可能ですので気軽にご相談ください。
また、現地で解体作業なども行いますのでスタッフまでお申しつけください。

第3位】時間制限があり、不要な物を早く処分する必要がある

今日・明日で不要な物の処理をする必要がある場合によくご相談をいただきます。

ご予約状況によっても必ずとは申し上げられませんが、当社ではトラック台数が多く、東京・神奈川を中心に配車しておりますので、ご連絡いただいてから最短当日で不用品回収を行うことができます。

お急ぎの場合は下記フリーダイヤルまでお問い合わせください。
お荷物のリストを教えていただければ、概算の料金をご案内させていただきます。

フリーダイヤル:0120-910-984
受付時間:9:00~23:00(年中無休)

不用品回収をご検討中の方に、くまのての強みをご紹介

業者数は年々増加傾向にありますが、当社の強みをご紹介させていただきます。
不用品回収を検討されている方は是非当社のサービスをご活用ください。

不用品回収 くまのての強み

1)東京都・神奈川県にお住まいの方は、最短当日の作業が可能
2)他社だと発生するオプション料金などが込みになる、定額の料金プランを提供
3)買取対応強化中で、定額プランの料金がさらにお得に(買取は2016年以降の家電製品が対象となります。)

不要な物が大量にある場合は、無料で出張見積りに伺います。
お問い合わせ窓口にて、状況やお荷物量などをお伝えください。

お客様にご満足いただけるよう、社員一同サービス品質向上に努めてまいりますので、今後ともくまのてをよろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

万が一の場合もご安心ください。安心の損害賠償保険付 最大3,000万円

「コロナウイルス対策」強化中! 作業前後でマスク・消毒を徹底!!

更新日:

お知らせやお役立ち情報

フリーダイヤル:0120-910-984 365年中無休 受付時間9:00~23:00

LINE@は24時間受付!下記のIDで検索して下さい 公式LINE@:@cri9948l

Twitterでも情報を配信しています くまのて公式Twitter

対応エリア
東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県
運営会社
株式会社UTo
古物商許可
東京公安委員会 第308781904820号